スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【我が家のペア】アキクサインコ

秋草インコ
モユ(女の子) ピンクファロー

モナー
モナー(男の子) ノーマル (若かりし頃の写真)

ピンク色が綺麗なアキクサインコ。

ピンク・黄色・白の組み合わせのすごく綺麗なルビノーにも憧れますが、

最近はノーマルが好きです。黄色く縁取りされた羽が、よ~く見ると美しくて惚れ惚れします。

青が入ってるのも、綺麗です。

モユの初恋?
吐き戻しを隙間越しに要求

セキセイの恋人
その相手はセキセイインコでした~ (見ずらいですが)

モナーと出会うまでは、プレイボーイなセキセイに夢中だったモユですが、

モナーの積極的な「追っかけ」によって結ばれた2羽。

今年は初の子供も授かりました。

秋草ひな
アキクサの面影があります

秋草ひな2
鼻の形に、強く面影を感じました

密かにモナーが、ルビノースプリット持ちという事で、赤目なルビノーを期待してたりしたのですが、

生まれた4羽全員が黒目だったので、きっとノーマルなのかな?

黒目のルビノーやファローっていないのかなぁ・・?

何はともあれ、元気に育って欲しいです。
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
