


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・雑談】ブログタイトルに、画像をつけました! 

ブログタイトル画像2
「インコのせんきち」のタイトル画像、第一号!

相方に、

「ブログのタイトルに、画像を付けたらどうか?」

と、提案があったので、作ってみました。

プロではないので、荒々しさもありますが、

なんか、「インコのブログ」なんだな・・・と、

一目でわかる感じになったかな?と、思います。

ブロタマ5
タマちゃん 「これを機に、定期的に画像を更新できましゅね!?」

ブロタマ3
タマちゃん 「・・・何でしゅか、このデスクトップの背景は・・・」

今回は、撮った写真を数枚並べただけの、単純なタイトル画像です。

でも、これを機に、だんだん慣れていったら、

作るのが楽しくなるかもしれませんね^^

ブロタマ2
タマちゃん 「物語を想像できるような、画像作ってくだしゃい!」

ちょっと動きをつけて、「物語」になるような、写真の並べ方をしたり、

「並べたタイトル画像」の鳥たちの日記を書いたら、

またタイトル画像を更新するとか、

色んな発想で、タイトル画像を更新できたら、面白いかも・・・?

なんて、妄想しています^^;

ブロタマ6
タマちゃん 「猫もいるから、いつか猫の画像も付けるでしゅ」

ブロタマ
タマちゃん 「ホントは、タマちゃんの写真をいっぱい載せて欲しいでしゅ」

タマちゃんも、メインでタイトル画像を飾りたいですか?

でも、ブログタイトルが、「インコのせんきち」、「たまにタマちゃん」なので、

画像のメインはやはり、「インコ」じゃないかなぁ・・・?

でも、タマちゃんは沢山活躍してくれているから、

いつか、メインでタイトル画像を飾りましょうか・・・!

猫は「おまけ」で、いつか載せましょう・・・^^

ブロタマ4
タマちゃん 「これからも、タマちゃんをヨロシクです!」

引き続き、「インコのせんきち」をコツコツ作っていきます。

100個日記を書いたら、どれか1つ、

誰かにとって役に立ったら、有意義です。

これからも、よろしくお願いします^^


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
私はタマちゃんのファンです。
トップ画像をぜひタマちゃんで♪

セキセイ女子とボタン女子のカップルも可愛いです。
2人目のお母さんが初登場したときは衝撃的でした。
これからも応援しています。

No title

おばちゃん飼い主様

コメントありがとうございます!
タマちゃんのファンになって下さり、ありがとうございます。
トップ画像作りに慣れてきたら、タマちゃん画像も載せてみたいです!

セキセイ&ボタンも可愛らしいと、私も思います^^
異種カップルなのが、また見ていて飽きません。

セキセイの雛をボタンが育てられたのは、
たぶん、自分の卵から生まれた雛だと
思ったからかも・・・とも思っています。
セキセイの卵の中に、2個位、ボタンの卵があったので・・・^^;
子育て上手なのは、確かだと思います^^


これからも、地道に日記を書いていきますので、
また、見に来てください^^


プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
