スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】意外と痛い、タマちゃんの嘴

人間のホクロや、服の柄など、

気になったものは「とりあえず突く」、名古屋コーチンの「タマちゃん」。

時折、「突く」というより、ガスッと「咥える」事があります。

相方曰く、「咥えて、ひねって、ちぎる」感じらしいです・・・。

あぁ5
タマちゃん 「パパちゃま、遊んで」

ゴロゴロしている相方の元へやってきた、タマちゃん。

相方、軽くタマちゃんをあしらっています。

あぁ4
相方 「タマちゃん、後で遊ぶよ~」

タマちゃん 「タマは、今、遊びたいんでしゅ」

相方が無視するので、「服の柄」を突き始めた、タマちゃん。

あぁ6
相方 「ちょっと、タマちゃん、駄目!」

タマちゃん、だんだん「突き」が、エスカレートしてきました。

あぁ2
相方 「あうっ!」

あぁ3
相方 「あ”っ!い”い”ぃっ!!」

どうやら相方は、服と一緒に、

大事な「乳首さん」を突かれている模様・・・。

あぁ
同じところを突かれる、相方

冒頭で書いた、

「咥えて、ひねって、ちぎる」を体験し、悶絶しています。

「痛みの度合い」は、文章からは感じ取れませんので、

今回の「相方の表情」で想像して頂けると、幸いです。

あぁ7
タマちゃん 「パパちゃま、またね!」

ひとしきり遊んで、飽きてしまった様子の、タマちゃん。

倒れて動かない相方を残して、去っていきました・・・。

大きいオウムの「嘴の威力」に比べたら、

タマちゃんの「嘴」は、優しいと思いますが、

さすがに「急所」を突かれたら、

かなり痛いみたいです。


私は堪えた笑いを洩らしながら、写真を撮り続けましたが、

協力してくれた相方に、本当に感謝しています!

なんせ相方、タマちゃんに突かれながら、

「早く撮って!はやく撮って!!」

と、叫んで耐えていたのですから・・・。

しかし、やはりと言いますか、

相方はしばらく、プンスカしていました・・・^^;


また、タマちゃんと相方が活躍した時は、

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そうですよね、よくペンチで掴んでひねったぐらいの痛さと表現することがありますが、ひねりが入るととても痛いんですよね。
うちでは加減を覚えてもらうようにしてるので普段はひねりが入りませんがおもちゃ相手にはグイグイひねってます…。あれやられるとイタイ…~(>_<。=)ゝ
タマちゃんは女の子なので、たぶんですが、可愛いもんだと思います
痛さがね(; ^ω^)  といっても痛いもんは痛いですよね(ー_ー;)

No title

みほ様

こんにちは!
可愛い顔して、容赦ないタマちゃんです。
素肌を突かれると叫んでしまいます^^;
みほ様のところは、加減を覚えてもらっているんですか!
すごいです、躾できるんですね^^

確かに、タマちゃんは女の子なので、
男の子に比べたら、可愛いもんだと想像します^^;
だって、男の子は体大きいですし・・・!
二太くんも、見た目が強そうです!また、そこが魅力的・・・^^

また、二太くんの写真眺めに行きます!
コメントありがとうございました^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
