


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ねこ】平和な生活

猫の「おチビ」と「レオ殿」、そして、

名古屋コーチンの「タマちゃん」が、一緒に散歩をしていました。

どいて下さい2
後ろがつかえてます。

縁側の窓から外を見つめる、レオ殿(少し見ずらいですが、います)。

そんなレオ殿を待つ、おチビ。

更に、おチビが塞いでいる「通り道」を通りたくて待つ、タマちゃん。

どいて下さい3
レオ殿 「おチビ、そこに居ると、通りずらいよ」

おチビ 「え・・・オイラはただ・・・」

どいて下さい
タマちゃん 「おチビが通してくれないから、こっちから行きましゅ」

おチビ 「オ、オイラ・・・レオ兄ちゃんを待ってただけだよ・・・」

のんびり屋でお人好しな、おチビ。

周りを気にせず、皆の「通り道」を塞いでいた事によって、

少し悲しい扱いを受けてしまいました・・・。


それを見て、面白がって、写真なんか撮っている私ですが、

こんな平和な「生活空間」を提供してくれる動物たちに、

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、「小さな出来事」で笑わせてもらいたいと思います。



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
