


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】キャンディ-が欲しい

相方が、「キャンディー」を持って帰ってきました。

早速、好奇心旺盛の「タマちゃん」がやってきます。

あめ6
タマちゃん 「何でしゅか?これ??」

あめ7
タマちゃん 「あぁ!ちゃんと見せてくだしゃい~」

相方、「キャンディー」を追いかけるタマちゃんを釣って、からかっています。

あめ9
おチビ 「何コレ?食べれるの?」

猫の「おチビ」も釣れました。

あめ8
タマちゃん 「おチビはダーメ、コレは、タマちゃんのです!」

途中現れた、おチビと、

ひとつの「キャンディー」を獲り合おうとしている、タマちゃん。

あめ14
タマ&チビ  「あぁ~、届かないでしゅよ!」

あめ13
タマ&チビ  「あっ・・・」

あめ11
タマちゃん 「いただきでしゅっ!」

ガツッと、食らいつく、タマちゃん。

「先を越された」おチビは、少し悔しそうです。

あめ12
おチビ 「なんだ、もう一つあるんだ?」

おチビがいじけない様に、もう一つ「キャンディー」を差し出す、相方。

おチビ、早速「味見」をしてみます。

しかし・・・

あめ10
タマ&チビ  「・・・コレ、食べれないじゃん・・・」

何かを察してしまった、ふたり。

あめ3
スーーーーーー・・・ ・・・。

あめ2
相方 「・・・?」

タマ&チビ 「ふんふふ~ん・・・(鼻歌)」

あめ4
相方 「・・・ね?どうしたの?美味しいよ~?ホラ、ホラ~・・・」

あめ
レオ殿  「ちょっと、通るよ~」

気まずい空気の中、シレッと通り過ぎる、レオ殿。

あめ5
全員  「・・・・・・・・・・・・・・」

欲求を満たされないと察した、タマちゃんと、おチビ。

「気まずい空気」だけを残した相方は、

その後しばらく、ふたりに相手にしてもらえませんでした・・・。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
