


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ひな観察日記】小松菜、ほうれん草、きゅうり、ピーマン

サザナミインコの雛、こうなりました。

ミドリたち
ど~も、サザナミでしゅ

ミドリたち2
よろしくお願いしましゅ

ダークグリーンのママと、ブルーのパパの子供たちです。

皆、ダークグリーンになりました。

ミドリたち3
ボクの名前は~・・・

「小松菜!」

「ほうれん草~!」

「きゅうり!」

「ピーマンでしゅ!」

ミドリたち5
あ、ごはんの時間だ~

ミドリたち6
相方「はい、ご飯だよ、小松菜~」

ミドリたち7
相方「はい、ご飯だよ、ほうれん草・・?あれ、ピーマンだっけ?」

サザナミインコ達を溺愛していた相方も、

最初は区別がついたのに、今じゃ、全然わかりません。

ミドリたち4
お腹いっぱい~、またね~!

様子を見つつですが、

後1週間程で、みんな「広いお家」に引っ越し予定です。


それまで、今しか見れない「雛の姿」、

大切な思い出になるよう、観察していきたいと思います。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
