


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・マンガ】七つの大罪

七つの大罪
王国を救うファンタジー漫画です(私の手書きですが、こんな感じの絵柄・・)

毎週水曜日、少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」を読むのが日課です。

(そう、コンビニで男の人に紛れて、堂々と立ち読みを・・・ごにょごにょ・・・

王女様が、10年前のとある事件を機に指名手配された、

伝説の騎士「七人の大罪人」の力を借りて、自身の王国を救おうとする王道(?)な話です。

七つの大罪
コォ~、コォ~? 「これ、食べれますか?」 (Byタマ)

柔らかく暖かい感じの絵柄が好きなのと、サクサク進むストーリー展開が読みやすいです。

タマちゃん、なんでも食べれると思ったら大間違いですよ!

七つの大罪
「タマの漫画も描いて~」 (Byタマ)

七つの大罪は、現在1~8巻まで出ています。

まだまだ長期連載してくれそうなので、毎週水曜日の楽しみは、当分無くならないです。

もちろん、毎日鳥を観察するのも楽しいですよ^^



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
