


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【うちのインコ】シルバー文鳥の「ご飯欲しー」アピール

コフユ2
まだ子供の文鳥、「コフユ」

用事で遠出をした時の事。挿し餌の都合上、

シルバー文鳥の「コフユ」を連れて行きました。

コフユ
早速、ご飯をねだる文鳥

「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇJ・・・!」

待ってね、車降りたらあげるよ~。

うん、うん、待ってってばー。

コフユ4
ご飯くれ~!

!!!??!っっ!!!

コフユ3
・・・ ・・・ ・・・。

コフユさん、今のは一体・・・?

うん?え?気にしないでって・・・?

いえいえ、すぐにご飯を作らせて頂きます!喰われそうなので・・・。


将来、大物になりそうな文鳥や・・・そう、直感しました。




ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
