


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【我が家のペア】サザナミインコ

さざなみ
いつも一緒

左がお嫁さんのサザ、右が夫のウルルンです。

雛の頃から人と育ったので人慣れしているサザと、我が家に来た当初から「人怖い・・・」なウルルン。

さざなみ
別の角度からのサザナミインコ

ウルルンが怖がりなので、放鳥タイム終了時は、自分でマイルームに帰ってもらいます。

常に寄り添って行動するので、サザをマイルームに戻せば、

後を追ってウルルンも帰っていく程、強い絆で結ばれたペアです。

さざなみ
「サザを守る」戦士モードのウルルン

これからも、2人一緒に仲良く暮らしてね!


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ始められたんですね

始めの頃は覗いていただける方も少なくて、
張り合いないと思いますが、自身の忘備録のような気持ちで書かれると、飽きが来ないと思います。
そのうち覗いていただける方も増えてきて、拍手も増えてきます。
気長に続けられたらよいと思います。
私も今年の6月で丸3年になりますが、始めの月は2回のみの更新でした。

なないろいんこ様

はじめまして、コメントありがとうございます!嬉しいです。
そうですね、自身の議事録のような気持ちで、気長に続けていきたいです。
なないろいんこ様のブログ、また読みに行きます^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
