


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】タマちゃんと猫の、寛ぎタイム・・・前編

ある日、寝ている相方の周りに、

名古屋コーチンの「タマちゃん」と

猫3匹が集まってきました。

201503043 (1)
寝ている相方と、猫の「おチビ」

相方、疲れて着替えもせずに寝ています。

そんな相方の横に

「相方大好き!」な猫の「おチビ」が、

寄り添うように寛いでいます。

201503045 (2)
タマちゃん&レオ殿&ミケコ

少し離れたところには、

猫のレオ殿(テーブルの上)、ミケコ、

そして、名古屋コーチンのタマちゃんが・・・。

タマちゃん、猫に馴染み過ぎ・・・?^^;

20150304 1(3)
レオ殿 「・・・布団の上、行きたいなあ・・・」

いつも遠慮がちな、レオ殿。

行きたければ、遠慮せずに行っていいんだよ?

おいで、おいで~!^^

201503046 (6)
レオ殿、布団の上へ!

201503042 (4)
タマちゃん 「あら、お布団気持ち良さそうでしゅね!」

レオ殿 「う、うん・・・」

201503048 (5)
レオ殿 「・・・・・・」

201503049 (7)
タマちゃん 「タマも、お布団で休むでしゅ!」 ててて・・・

おチビ 「オイラも!」

レオ殿 「う・・・」 

201503044 (8)
おチビ 「ミケコもおいでよ」

ミケコ 「う~ん・・・私はここでいいわ」

レオ殿 「これじゃ、ゆっくり休めないよ・・・」

201503041 (9)
急に布団を突きだす、タマちゃん

タマちゃん 「何でしょう、これ?」 ツン、ザスッ、ザスッ

レオ殿 「うっ!」 ビクッ

おチビ 「オイラの休むスペースが足りない・・・」


タマちゃんの「突く行動」が

どうしても苦手な、レオ殿。すでに及び腰です^^;

それに反して、おチビはマイペース。

猫にも色んな性格がありますね!

201503041 (10)
レオ殿 「おチビ、オイラの場所あげるよ・・・」 サササ・・・

おチビ 「やったね♪」

201503047 (11)
おチビ 「えへへ」

201503045 (12)
ツン、ツン

おチビ 「・・・・・・」

201503043 (14)
じ~・・・

20150304 9(13)
ブチッ!!

おチビ 「いってぇーっ!!!」


タマちゃんと猫の寛ぎタイム(?)は

まだ始まったばかり・・・?!

次回へ続く。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
