


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ひな観察日記⑥ 番外編】イチ坊、まとめ・・・後編

無事巣立った、イチ坊、ニイ坊、サン坊、ヨン坊。

その中から、長男「イチ坊」の

「尾っぽ」と「羽」の成長をまとめて載せます^^ 

かなり大雑把ですが、

イチ坊はこんな感じで成長しました^^

【羽】
20150202627.jpg
12月4日

まだ羽色がわからない、イチ坊。

20150202621.jpg
12月6日

ほんのちょっと、羽が出てきました。

201502026211.jpg
12月8日

青い羽が出てきました^^

2015020262211.jpg
12月11日

普段見る、鳥の羽らしくなってきましたね!^^


【尾っぽ】
20150202625.jpg
12月4日

ちょこっと、ツンツクしてます。

20150202623.jpg
12月5日

ツンツクが少し伸び、先から羽が出始めました!

20150202629.jpg
12月8日

更に少しだけ、尾っぽの羽が伸びてきています。

全体像の写真も、どうぞ^^ ↓  ↓  ↓


【全体像】
20150202624.jpg
12月6日

201502026210.jpg
12月8日

20150202626.jpg
12月11日

20150202628.jpg
12月13日

20150202622.jpg
12月23日  じゃ~ん!

人間と違って、セキセイインコの成長は早いですね!

十数日で、こんなに大人っぽい姿になりました^^

20150202631.jpg
イチ坊 「僕の成長を見てくれて、ありがとう!」

・・・とまあ、このような感じで、

我が家の可愛いイチ坊は、

スクスク成長してくれました^^

次回は、シロ坊の成長まとめです。

よろしかったら覗きに来てください!


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インコは、とっても成長が早いんですね~。
羽は最初に毛が生えてない状態なんですね。
そこを埋めるように、だんだん生えてくるんですね。
3日後の状態と比べると全然違うことがオドロキです!
イチ坊くんの羽の色、きれいなブルーでとっても大好きです♪

イブマメ麦ロゼ母様へ^^

コメントありがとうございます^^

雛の成長、ホントあっという間です。
生まれたての雛は、素っ裸で、まるで人間の赤ちゃんのようです。
数日で、体も羽も倍の大きさに成長するなんて、
私も驚いてしまいました^^;

セキセイインコの青い羽は色々ありますが、
イチ坊の羽は、爽やかな空色で綺麗ですよね^^
私も好きな色なので、見ると癒されます^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
