スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【とり関連】掛川花鳥園に行ってきました・・・その③ 最終回

「タワシを守る、アラミンゴ」の巻

フラミンゴ7
タワシで遊ぶ、フラミンゴ

フラミンゴ8
「!」

フラミンゴ2
「誰?・・・」

フラミンゴ3
「はっ!タワシを回収するスタッフさん?!」

グオオォ、グオオオォ!!(タワシは渡さぬ!!)

フラミンゴは、荒ぶる「アラミンゴ」へ変貌した。

フラミンゴ5
「ガラケー」をゴスゴス突く、アラミンゴ

フラミンゴ6
ブオンブオーンと、クチバシ鎌で追い払う

フラミンゴ
「どやぁ?!」

フラミンゴから30㎝位離れた所に、静かに立っていた私。

やはり近すぎましたか・・・?!

「アラミンゴ」と化したフラミンゴは、見事私を撃退し、

大切な「タワシ」で遊び続けていました。


また行きます、掛川花鳥園。
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
