


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ひな観察日記 ⑥】12月15日~29日までの、ひな達

11月20日~23日の間に生まれた、

セキセイインコの雛達。

あまり変わり映えがありませんが、

12月15日~29日までの

写真を載せていきます・・・!

2015010173.jpg
12月15日

20150101710.jpg
12月17日

2015010178.jpg
12月19日

2015010171.jpg
12月22日

2015010172.jpg
12月23日

2015010177.jpg
12月24日

2015010175.jpg
12月25日

2015010174.jpg
12月26日

2015010176.jpg
12月27日

20150101711.jpg
12月28日

2015010179.jpg
12月29日

・・・・・・最初の1枚以外、

ホントに変わり映えがなくて、

なんとなく申し訳ない気分に・・・。

お・・・尾っぽは少し長くなった・・・??^^;


もしよろしかったら、過去の比較写真も

見てみて下さい!^^;

ではまた!

①11月20日~12月1日 (←クリック) 

②12月3日~13日 (←クリック)

次回へ続く。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

でも、

写真を並べると、少しでも成長がわかりますね、!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、すくすく成長しついるんですね。早いですね〜!ほっこり!

SarayoSaijyou様へ^^

コメントありがとうございます^^

わずかな差ですが、本当に少しずつ成長しています!
写真ではなく、実際の雛を見ていると、
毎日の変化がよくわかるのですが・・・^^;残念!

振り返ってみると、雛達の成長は
本当に早いなあ・・・と思います。
後数回の日記で、雛達は巣立ちますので、
また、元気な4羽を見に来てください^^

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
