


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【うちのインコ②】仲良し3羽、ドライブする!・・・その①

オカメインコの「トニ」は、里親で引き取ったオウムです。

先月、数か月ぶりに、

トニの「元の飼い主様」のお宅へ

トニ、サンサン、テバテバを連れて行ってきました・・・!

2014121101.jpg
朝・・・

連れて行く予定の「トニ」、

コガネメキシコインコの「サンサン」、

オキナインコの「テバテバ」を体に乗せ、

キッチンに立つ、相方。

2014121102.jpg
サンサン 「久々のオヤツだ!」 ウマ、ウマ

サンサンが、昔から大好物の

「雛用のご飯」を久しぶりに貰っています。

出掛ける前の腹ごしらえ(?)です。

2014121103.jpg
トニ & テバテバ 「じ~~~・・・」

201412114.jpg
テバテバ 「テバちゃんにも、ちょーだい!」 ガジガジ・・・

相方 「テバちゃん、痛い・・・」

201412115.jpg
トニ 「オイラも食べるです!」 スススス・・・

201412116.jpg
テバテバ 「パパ様!オイラのとこにも、オヤツ持ってきてよ~!」

相方 「テバ、最近わがまま!」

201412117.jpg
テバテバ 「・・・・・・」

201412118.jpg
テバテバ 「ふんだっ!こうしてやる、こうしてやる~!」 ガジガジガジ!

相方 「い”いいいいぃ~!」

201412119.jpg
テバテバ 「ママ様、早く出掛けよっ!」

そ、そうですね^^; 

じゃあ皆、移動用のカゴに入ってね!

2014121110.jpg
さあっ、三重までドライブですよ!

今回は3羽連れて行くので、大き目のカゴに入ってもらいました!

定期的に外出している3羽なので、

車移動は、けっこう慣れてきたかな?


・・・では、三重ドライブに出発です!^^

次回へ続く。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。(* ̄m ̄)
頭や肩に鳥さんを乗っけてるダンナ様w
失礼ですが…
とっても可愛い〜っ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
すごくほのぼのした光景ですね〜!

三重までお出掛け、気をつけて行ってきてくださいねー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

どるさく様へ^^

コメントありがとうございます^^

インコが自分の頭や肩に乗ってくれるのは嬉しいし、
誰かの頭や肩に乗っているのを
見ているだけでも、癒されます^^

ドライブ日記は、マイペースに「その③」まで綴ります。
よろしければ、最後までお付き合いください^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
