


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・雑談】東京へ行ってきた!・・・その④【最終回】

城下カズさんの初個展、

「薔薇ード」展も無事見終わり、

我が家へ帰ってきました。


城下さんの、チラシやCD

今回の個展のパンフレット、

シングルCD、ファーストアルバムを持ち帰ったので、

並べて記念撮影します^^

201411314.jpg
おチビ 「何コレ?食べれるの?」

ふふん、猫には、わかるまい。

これはだね、人間の世界の~うんたらかんたら・・・


おチビ 「へえ~(棒読み)」

201411318.jpg
タマちゃん 「なんでしゅか?これ・・・」 ツン、ツン

おお^^ おチビより物分かりが良さそうな、

名古屋コーチンの、タマちゃん!^^

これはね、人間の世界の~うんたらかんたら・・・


タマちゃん 「あれ?これ、突いても咥えられないでしゅ・・・」

・・・え?

201411315.jpg
タマちゃん 「この光ってる物が、欲しいでしゅのに・・・」 ツン、ツン

光ってる物や、ボタンが好きな、タマちゃん。

ええ~、せっかく熱弁してたのに、

全然聞いてなかったのね^^;

201411312.jpg
タマちゃん 「・・・これは、なんでしゅか?」 じ~

これはね、昨日東京に行った時に頂いてきた、

城下カズさんの販促物だよ!

そんでもって~うんたらかんたら・・・

201411316.jpg
タマちゃん 「ふ~ん?だから昨日、納豆ヨーグルトをくれなかったんでしゅね?」

え・・・?^^;

201411311.jpg
タマちゃん 「タマより大事なモノなのでしゅか・・・?」 じろ~・・・

そ、そんな事は・・・えっと、その~・・・

2014113112.jpg
タマちゃん 「考え込まないで下しゃい!ママちゃまの、アホ~!」 バシッ!!

2014113114.jpg
んぺっ

ああっ^^;

2014113113.jpg
タマちゃん 「こんなもの、こんなものぉ~」 ガス、ガス、ガスッ

ごめんなさい、ごめんなさい!堪忍して下さいっ!

どっちも大事ですっ! (小声)

201411317.jpg
・・・とまあ、冗談はこれ位にして・・・

こちらは、城下さんのデビューシングル、

「Fly Away! ~ボクは再生する」 です!

201411319.jpg
タマちゃん 「次は、春の名古屋ライブを観賞する予定でしゅよ~!」

こちらは、ファーストアルバムの

「Heart」です(全10曲入り)!

春になったら、セカンドアルバムも

出す予定だそうです。

20141130303.jpg
おチビ 「オイラはいつでも、自由なHeartを持ってるよ」

固定観念に囚われない、

「自由な雰囲気」、「行動力」、「表現」・・・。

城下カズさんからは、そのような

面白いものを見られる気がします。

きっかけは、ささいなもので良いと思います。

どこかで城下カズさんが気になった方は、

一度、ライブや個展に足を運んでみると、

「へえ~、ははは、面白いかもしれないなあ」

・・・と、ワクワクするかも・・・しれません^^

20141130304.jpg
まだまだ変化し続けそうな、城下カズさん

次にお会いした時は、どういう変化球を見れるのか、

私は、とても楽しみです・・・!


・・・これにて、「東京日記」は完結になります。

次回からはいつも通り、鳥日記を綴っていきますので、

よろしかったら、覗きに来てください^^

ここまで読んで下さり、感謝します^^

どうもありがとうございました!


城下カズさんの関連ブログ
①城下さんのブログ(←クリック) 
②城下さん所属のJet Planet(←クリック)
③城下さんのYou Tube(←クリック) 


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
