


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【迷子の鳥】千葉県にて、ソロモンオウム、探してます!

「アキクサインコからコンゴウインコまで
          なんでも飼ってみるおじさんが行く」
(←クリック)

のFC2ブログを書かれている、「なないろいんこ」様の

ソロモンオウムの「太郎ちゃん」が、

外に逃げてしまいました。

目撃された方、保護された方は、よろしければ

なないろいんこ様のブログ、

もしくは私のブログでも大丈夫ですので連絡下さい。

PB160155.jpg
ソロモンオウムの、太郎ちゃん

ソロモンオウムを11月23日

14:00から16:00の間に、千葉県市川市の自宅から逃がしてしまいました。


明日(26日)午前中休みを取りまして自宅待機をいたします。

目撃情報がありましたら当ブログにコメント頂ければ、すぐ現場に駆け付けます。

見かけた方は、とにかく、上着でもなんでも上からかけて頂いて、

取り合えず捕まえていただければと思います。

それから警察の方を呼んで頂ければ幸いです。

お礼はさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

人馴れしておりますので、人を怖がって飛び立ってしまうことはないと思います。


なないろいんこ様のブログ (クリック)


(※文章、画像は、なないろいんこ様のブログからお借りしました。)


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
