スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ねこ】気付けば其処に・・・

猫の「レオ殿」を膝の上で撫でながら

パソコンを弄っていたら、

いつの間にか、「おチビ」と「ミケコ」が

隣の椅子で寝ていました。

201410307.jpg
気付けば其処に・・・

3匹が集まって

私の傍で寝てくれる事なんて、なかなかありません。

なんだかちょっと、贅沢を味わっている気分です^^

201410303.jpg
おチビと、ミケコ

人間に対し、警戒心の強い三毛猫「ミケコ」も、

「おチビパパ」の傍に居たいが為、

珍しく、私の傍で寝てくれています。

201410304.jpg
か・・・可愛い^^

寝顔はいつ見ても、可愛いと思います^^

201410306.jpg
私の体に密着して寝ている、レオ殿

ピッタリくっついて寝てくれると、

キュン!とします。

寒い時期限定の行動なので、

これから、抱っこできる回数が増えてくるでしょう^^

201410305.jpg
・・・おや?

ふと床に目を向けると、

茶色い生き物が・・・

201410301.jpg
タ、タマちゃん??!

茶色い生き物の正体は、

名古屋コーチンのタマちゃんでした^^;

しれっと、下で寛いでいます。

えええ~?!・・・ぜ、全然気が付かなかった・・・^^;

201410302.jpg
タマちゃん 「急に呼ばれたから、ビックリしたでしゅ・・・」 クシ、クシ・・・

本当に気付かなかったので、つい

タマちゃんの名前を叫んだら、

その声に驚いて興奮し、

顔を赤くしていたタマちゃん^^; ごめん・・・


猫もタマちゃんも、気付けば其処にいて、

まるで「忍者」のよう・・・?

ビックリする事もあるけれど、

皆が近くに来てくれると、

気持ちがホッコリするので、

これからも、近くに来て寛いで下さい^^!
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきましたものね〜
にゃんこが膝の上にいるのもいいですが
タマちゃんゆたんぽもあったかそうですよね。
タマちゃんも一緒にお膝にのりたかったのかしらん(*´∀`*)

みほ様へ^^

コメントありがとうございます^^

タマちゃん湯たんぽも良いですね!
お腹やお尻の羽がとても暖かいので、ぬくぬくできそうです^^

最近は膝の上に長時間いてくれませんが、
(産卵場所や休憩場所、寝床の好みが変わってきました・・・^^;)
タマちゃんがO.Kなら、いつでも膝の上に乗せたいです^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
