


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】タマちゃん、布暮らし

名古屋コーチンの「タマちゃん」が

我が家で孵化して、早11カ月。

幼い頃からずっと「布製品」がお気に入りです。

ちょっと、振り返ってみました・・・。

2014102512.jpg
生後約3カ月・・・。

まだ寒い時期だったので、

タマちゃんの足元には、常に

ふかふかの布がありました。

201410252.jpg
タマちゃん 「この椅子、タマちゃんの寝床にしましゅ」

黒い椅子に座布団を敷くと、そこを

休憩場所にしてしまった、タマちゃん。

201410257.jpg
生後4カ月・・・。

相変わらず、ふかふかの布が好きな、タマちゃん。

ついでに椅子も、気に入っちゃった・・・・?!

201410254.jpg
生後5カ月・・・。

人間の体の上で寛ぐ、タマちゃん。

素肌の上に乗るのは、あまり好みではないらしく、

「衣類」の上で寛ぐのが良いみたいです。

201410255.jpg
ラグマットで寛ぐ、タマちゃん

大きなラグマットで

「布浴び(砂浴び)」をしている、タマちゃん。

2014102511.jpg
生後6カ月・・・。

タマちゃんが「卵」を産み始めた頃。

わざわざ、人間の寝室まで移動して、

ふかふかの布団の上で産むようになりました^^;

201410259.jpg
卵を産む「布団の上」では、一度も糞をした事がない、タマちゃん

タマちゃんのお尻も、ふかふかです^^

201410256.jpg
生後7カ月・・・。

置いていた敷布団の上で、布浴びをしたり、

眠ったりして寛ぐ、タマちゃん。

敷布団は、すぐ片付けてしまいましたが、

結構気に入っていたみたいです^^

201410251.jpg
相方の足の上で寛ぐ、タマちゃん

ズボンを穿いている足の上で寛ぐ、タマちゃん。

これが素足だったら、すぐ降りてしまったかも・・・?

2014102510.jpg
生後9カ月・・・。

足の上で寛ぐ、タマちゃん。

短パンを穿いていて、膝から下が素足でしたが、

ちゃんと短パンの上で寛ぐタマちゃんです。

201410253.jpg
そして現在・・・。

タマちゃん、今も安定の

「布生活」を送っています!

これから寒くなるので、大きな毛布も用意しないとね^^


小さい頃から布が大好きな、タマちゃん。

洗濯の頻度は増えましたが、

これからも「布生活」、満喫してください!^^


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
