


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ひな観察日記】サザナミ闘技場

サザナミインコの雛たちを離れ離れにすると、

ガクブル動きだし、互いが絡まりながら、一箇所にまとまろうとします。

「その激しい動きは、まるで、闘技場の戦士のようです。」

コロシアム10
ガクブル、ガクブル、うねうねうね・・・

「オラオラオラ~!」

「お兄ちゃま達、もうやめて~」

激しく争う3兄弟の仲裁に入ろうとする、末っ子サザナミ(左下)。

コロシアム8
頭突きをかます、長男坊(右下)

「ウラァ」

ゴスッ

コロシアム2
頭突きの風圧でトバッチリを受ける、末っ子

ビュオオォッ

「ぴぎゃあっ?!」

コロシアム5
大混戦

コロシアム
奥義「サザナミの舞」で決めたい、長男坊

コロシアム6
やっぱ、得意の「首固め」で決める、長男坊

コロシアム7
勝ちまちた。

「勝利を手にしたのは、一番体の大きい長男坊でした。」

・・っていう、妄想をしましたが、

このような感じで、サザナミ達は身を寄せ合い、

気持ち良さそうに眠り始めます。


これからも、元気に育って欲しいです。


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
