


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ねこ】レオ殿の抱き枕

ある日、相方がパソコンを弄っている横で、

猫の「レオ殿」が、梨を「枕」にして寝ていました。

201410144.jpg
梨を「枕代わり」にして寝ている、レオ殿

201410145.jpg
気持ち良さそうに寝ています

初め、梨を「枕代わり」にしているレオ殿を見た時は、

「おいっ!^^;」と思いましたが、

だんだん可愛く見えてきたので・・・

201410141.jpg
どうぞ、こちらも抱えて寝て下さい^^

もっと色んな物を「抱き枕」にして寝ている

レオ殿を見ようと、

饅頭を抱かせてみました。

201410142.jpg
レオ殿 「・・・何してるの?」

ああレオ殿、気にしないで^^;

寝てて、寝てて^^

201410146.jpg
レオ殿 「ふ~ん?・・・じゃあ、おやすみ・・・」 スヤ、スヤ・・・

2014101410.jpg
レオ殿 「いや・・・やっぱり、何か気になる・・・」 ムムッ

一度気になりだすと、神経質になりやすいレオ殿。

今にも立ち去りそうな雰囲気を

出し始めました^^;

待って待って!後コレだけでいいから、

抱えて眠ってるとこを見せて・・・!

201410143.jpg
レオ殿 「嫌がらせ・・・だよね、コレ・・・?」 

「アホですか?」という目で見つめる、レオ殿・・・。

あ、あれ、駄目ですか?

これらを抱えて眠っているレオ殿を

見たかったのに・・・!

でも、可愛いレオ殿の写真は撮れたので、満足です^^


レオ殿が立ち去った後は、

これらの食べ物を相方と2人で

美味しくいただきました。

なのでまた、代わりの「抱き枕」を見つけて、

可愛いレオ殿の写真を撮りたいと思います! 食べ物以外で・・・

次は用意した物全部、

抱えて眠ってね、レオ殿^^


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
