


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】許して、タマちゃん

今から4か月程前のこと・・・。

ごめんなさい
相方 「タマちゃん、ごめんなさい、許して下さい!」

何やら揉めている声がするので、確認しに行くと、

なぜか帰宅姿のまま、

タマちゃんに土下座をしている相方がいました。

(猫のおチビは、オマケ)

「一体何事か?」と、事情を聴いてみると・・・

ほわわ~ん (回想中)
ごめんなさい4
タマちゃん 「おかえりなさいパパちゃま・・・って、
            タマの背中に何を乗せたでしゅか?!」


ごめんなさい5
タマちゃん 「嫌でしゅ、取って下しゃい!あうあう・・・あ、取れた」

ごめんなさい6
タマちゃん 「・・・ゴ、ゴミ?パパちゃま、酷いっ!!」

ほわわわ~ん・・・ (回想終了)

ごめんなさい2
タマちゃん 「タマの背中にゴミを乗せて面白がるなんて、許せましぇんっ」

そんな事情が・・・。

そりゃあ、怒るのも無理ありませんね^^;

ごめんなさい3
相方 「本当にこのとおり!反省してます!」 ペコ、ペコ

ごめんなさい10
タマちゃん 「もっと体を使って誠意を見せてくれたら、許しましゅ」

相方 「わかったよ、タマちゃん!」

ニワトリに反省を促される、相方。

ごめんなさい12
相方 「ゴメンね、タマちゃん!うふふ」 コロ~ン

恥を捨てた相方、全身で「ゴメンね」ポーズをしてみせます。

なんだか、いろんな意味で同情してきました。

ごめんなさい7
タマちゃん 「仕方がないでしゅね、今回はこれで許してあげましゅ!」

ちょっと「ドS」なタマちゃんの要求に応えた結果、

ようやくお許しが出たようです。

良かったですね、相方!^^

ごめんなさい8
相方 「ありがとうタマちゃん、好きだよ~」 ポン、ポンッ

タマちゃん 「もうっ、ゴツイ手袋で触らないで下しゃい!」

これこれ、またタマちゃんを怒らせないでね・・・^^;

ごめんなさい11
タマちゃん 「普段は優しいタマも、怒ると恐いんでしゅからね~!」

そ、そうですよね。 目が・・・笑って・・ない・・ね^^;

やっぱり、いつもの穏やかなタマちゃんを見るのが

ホッとするので、

タマちゃんの嫌がる事はしないよう、

心掛けたいと思います!


・・・といっても、妄想日記ですが^^;

仕事帰りに体を張って協力してくれた相方、

どうもありがとう!・・・え?扱いが酷い?

ごめんなさい、許して下さい!^^;


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

爆笑コントじゃないですか〜笑

No title

はじめてコメントさせていただきます。
たけと申します。
この記事、爆笑しました。
タマちゃんかわいい。


・・・・・・以前から、タマちゃんのファンです・・・・たけ

No title

タマちゃんはいわゆるツンデレさんね♪
イヤなことされて怒っても大好きなパパちゃまだものね
後でちゃーんと甘えてたんでしょうね。
タマちゃんが主演女優の新喜劇見てるようでしたよ(*´∀`*)

ぴろ様へ^^

コメントありがとうございます^^

写真を撮る時は意外とノリノリな相方なので、
これからも色んな演出をしてもらおうと思います^^!

たけ様へ^^

はじめまして、コメントありがとうございます^^

日記、楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
また、たけ様にタマちゃんのファンになって頂け、
タマちゃんも幸せ者です!
ファンができたお祝いに、天気が晴れたら、
ダンゴムシとナメクジをたらふく食べさせたいと思います^^!

これからも、色んなタマちゃんの姿を
日記に綴っていきたいと思います。
また、いつでも日記を覗きに来てください^^

みほ様へ^^

コメントありがとうございます^^

気の良いタマちゃんは、嫌な事があっても、
なんだかんだで相方について行くので、可愛いです^^

みほ様の二太君や、我が家のタマちゃんの写真を見ていると、
ニワトリも感情表現が豊かだなあ・・・と感じてきます^^
また楽しい写真が撮れたら、タマちゃん主演で
新喜劇日記を綴ってみたいです!^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
