


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ねこ】おチビのお乳と、タマちゃん

雄猫「おチビ」は、回数は減ったものの、

仔猫の「ミケコ」に求められるまま

自分の「お乳」を与えている為、

いつの間にか、お乳が赤くなってしまいました。

20141064.jpg
おチビ

20141063.jpg
通常のお乳

20141061.jpg
吸われたお乳

結構赤くなっていますね・・・^^;

以前は出血した事もあったので、

大分マシなお乳になりました。

このまま腫れが引いてくれる事を願います^^!

20141062.jpg
おチビ 「ねえ、いつまで写真撮ってんの?」

ごめん、ごめん^^;

お乳を撮ると、ぼやけちゃって・・・^^; もう1枚・・・

20141069.jpg
おチビ 「ん?なんだ、この紐?」 あぐ、あぐ

ぶらりと垂れ下がっていた、

デジカメのストラップを引っ張る、おチビ。

ああ、写真が撮れないから引っ張らないで、おチビ^^;

201410610.jpg
おチビ 「・・・ん?」 チラッ

しばらく「紐遊び」に夢中になっていたおチビですが、

ふと、「大きな影」に気付き、見上げます。

20141067.jpg
ド~ン

20141068.jpg
おチビ 「うわっ、ビックリした!」

20141065.jpg
おチビ 「なんだよ、脅かすなよ!!」 ベシベシッ

見上げた先に映ったものは、

名古屋コーチンのタマちゃんでした!

きっと、おチビ目線でのタマちゃんは、

迫力がありそうです^^;

20141066.jpg
タマちゃん 「何でしゅか。タマ、別に脅かしてないでしゅよ・・・!」 

タマちゃん、おチビに軽く叩かれ、

顔を真っ赤にし、なんだか腑に落ちない様子。

でも、おチビが何もしなければ、

おチビの体を

何の悪びれもなく、突いた事でしょう・・・。


なんでも突く、タマちゃん。

どうか、おチビの

治りかけのお乳だけは、見逃して下さい^^;


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おチビちゃん…こんなに赤くなっちゃって…
薄っすら腫れている感じもあるし…
ホントにミケ煩悩なおチビちゃん!
いじらしくて涙が出てきますよー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

タマちゃんどアップは迫力満点ですね!
そりゃ、おチビちゃんも驚いてテシッてしちゃいますねw

でも、おチビちゃん…お願いだから…
ゴキゴキを咥えて持ち運んじゃダメだよーっ!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

No title

おチビちゃんおちち大変なことになってますね〜
母性本能はすごいですね

でもあのおちち、たしかににわとりから見たら
とっても美味しそうなものにみえますな〜
タマちゃんあかんよ〜カワイイ顔で見てるけど
あれだけはまじにあかんよ〜
おチビちゃん、油断して腹みせたらあかんよ〜(;゚∀゚)

どるさく様へ^^

コメントありがとうございます^^

私はずっと、おチビは「お人好し」だなあ・・・と見ていたのですが、
最近相方が、おチビは「執着」が強い・・・と言っていたので、
ミケコの件といい、ゴキゴキの件といい、
ちょっと納得してしまいました^^;

でも、なんだかんだ
ミケコを可愛がり見守っているおチビは、優しいなと思います^^
これからも仲良く暮らしてほしいです^^!

みほ様へ^^

コメントありがとうございます^^

おチビのお乳、ちょっと前はもっと
「米粒」のように細長く伸びていて、ビックリした事があります^^;
今もお乳を吸いに行くミケコは、どうやって乳離れするのか、気になります。

お乳の「粒」具合が、タマちゃんの好奇心に火をつけてます。
ホント、「ポツッ」としている物が大好きなタマちゃんです^^;
でも、二太くんの突く威力の方が強そうなので、
おチビはまだ、命拾いしているのかも・・・?!


プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
