スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】パパちゃま、これって・・・?

先日綴った「プチ日記」の中から、

相方のお股で寛いでいた

名古屋コーチン「タマちゃん」の、

「詳細版」の日記を綴ります・・・!

201492622.jpg
タマちゃん 「パパちゃま、好きでしゅ~」

ゲームをしている相方の

お股の間で寛ぐ、

名古屋コーチンのタマちゃん。

大好きな相方の傍で、

幸せなひとときを過ごしていました・・・が・・・。

20149261.jpg
ブワン・・・ッ

突然、タマちゃん周辺の空気が揺れました。

20149269.jpg
タマちゃん 「・・・?」

一瞬の出来事に、キョトンとしている、タマちゃん。

しかし、次の瞬間。

20149266.jpg
タマちゃん 「え、何でしゅか??!」

今までとは違う、異質な空気が

タマちゃんを襲います。

20149263.jpg
タマちゃん 「変なニオイがしましゅ!」 ブル、ブル

20149265.jpg
タマちゃん 「うぅ、イヤでしゅ~」 ゴシ、ゴシ、ゴシ

首を振り、背中に顔を擦り付け、

「変なニオイ」を追い払おうとします・・・。

急にタマちゃんを襲ってきた、「変なニオイ」、

その正体は一体・・・?

20149264.jpg
相方 「あ、タマちゃんゴメンね。オナラしちゃったよ~」

その正体は、まさかの(?)

相方の「変なニオイ」でした・・・!

ひえぇ~^^;

20149267.jpg
タマちゃん 「はあ・・・なんだか気分が・・・」

あらら、タマちゃん、

顔を背中に埋めてしまいました^^;

それでも、なんだかんだ相方の傍にいて、

とっても健気・・・?


タマちゃんは鶏とはいえ、こう見えても

繊細で優しい女の子。

次からは、

タマちゃんが目の前にいない時に

「変なニオイ」をして下しゃい~!

              By タマちゃん
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね!

おならに「ぶるっ」と反応するタマちゃん、凄く想像したら面白いです。くすっとなるような話題、有難う御座いました♫くすっ。

においわかるんですね!!?
ウケました〜笑

SarayoSaijyou様へ^^

コメントありがとうございます^^

ちょっと臭う日記でしたが、
楽しんでいただけて良かったです^^
たまに人間っぽい反応もするタマちゃんです^^;

ぴろ様へ^^

コメントありごとうございます^^

いえ、ホントは、
羽づくろいしている写真に
妄想を加えて書いたという・・・(小声)

臭いはよくわかりませんが、
音を聞くと、首振ります・・・へへへ^^;


プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
