スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【タマちゃん日記】魅せてよ!タマちゃん

寝転る私の体に、普通に座り込むタマちゃん。

つい、指先ギリギリの所にあったカメラをつまみ引き寄せ、

撮影会開始。

タマ亀
タマちゃんの大きな背中

丸々した後ろ姿が、どことなく猫の「香箱座り」に似ています。

タマ尻2
モフモフなお尻

タマ尻
なかなか見れない、お尻の穴

(悪)趣味の、お尻撮影。

モフモフの尻毛は、本当に「モフッ」としていて、気持ちが良いです。

また、普段は見えない「お尻の穴」まで撮れました!

これには興奮・・なんて書くと、なんか変態っぽいですね。。。

タマ耳
「耳あて」のような、耳毛

タマ耳2
「耳あて」をめくると、耳の穴が見える

ずっと気になっていた耳。

触ると、蓋があるのか?というような、少々の盛り上がりがあります。

まるで、「耳あて」のような・・・。

めくると、ちゃんと耳の穴があります。

「耳あて」、インコには無いものだったので、面白いなと思いました。

タマ身だしなみ
身だしなみを整え始めました

色々触られ、身だしなみを整える、タマちゃん。

首をクネクネ動かし、羽を広げ、仁王立ちしています。

下から見ると豪快で、迫力があります。

タマなぁに
くつろぎ中

タマ近い
まだ、写真撮ってるの?

再びくつろぐ、タマちゃん。

これは、カメラに興味を示し、突こうとしているところなので、

私は少々ビビっていましたが・・・、しかし、

この正面顔、可愛いと思いませんか?


様々な姿を「魅せて」くれた、タマちゃんでした。
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
