


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ねこ】おチビの、お乳

我が家のオス猫、「おチビ」。

お人好しの甘えん坊ですが、

最近、保護した仔猫のお世話に夢中です。

その結果・・・

20149139.jpg
出ないお乳を与え、赤くはれ上がる、お乳・・・

三毛猫の仔猫、「ミケコ」に求められるまま、

出るはずもない「お乳」を与えるので、

おチビのお乳が、真っ赤になってしまいました^^;

201491314.jpg
ミケコ 「おチビパパは、誰にも渡さないっ・・・!」

20149134.jpg
チュッ、チュッ、チュッ・・・

なんて献身的な、オス猫・・・。

ミケコを初めて見た時から、

毛繕いをしたり、咥えてどこかへ運んだりと、

母猫のような役割をしていますが・・・

お乳、痛くない?

20149137.jpg
ミケコの為なら、えんやこら

20149136.jpg
タマちゃん 「また、お乳吸わせてるんでしゅか~?」

名古屋コーチンのタマちゃんは、

おチビの献身的な姿に、

やれやれ・・・といった表情をしています。

201491312.jpg
お乳を吸わせながら、自身の毛繕いをする、おチビ

こんな献身的なおチビですが、

ある日突然、お乳をあげなくなりました。

20149138.jpg
お腹を見せないようにして、ミケコと過ごす、おチビ

ミケコの「自立」を促そうとしているのか・・・?

ミケコがお乳をねだっても、

決して、お腹を見せようとしません。

201491311.jpg
おチビ 「お乳はあげないよ」

どんなにしつこくお乳をねだられても、

決して怒らず、体の向きを変えて

拒否する、おチビ。

20149135.jpg
それでも幸せそうな、ミケコ

ミケコは、お乳をもらえなくても、

おチビの傍で眠れて、幸せそう・・・?

20149132.jpg
お乳、復活しました!

お乳を拒否した結果、

真っ赤に腫れた乳首は、ご覧のとおり、

元のお乳色に戻りました。

これを機に、ミケコも

自立の一歩を踏み出すのでしょう・・・

20149133.jpg
チュッ、チュッ、チュッ・・・

・・・あれ?

20149131.jpg
おチビ 「ミケコが、どうしてもお乳欲しい!って言うからさあ・・・」

せ、せっかくお乳治ったのに。

どこまでお人好しなんだ、おチビ・・・^^;

201491310.jpg
仲良く外を眺める、おチビとミケコ

しかしまあ、おチビのおかげで

ミケコは気持ちが満たされているようだし、

これからも、仲良く暮らして下さい^^


ミケコも、保護して結構経つので、

もう、我が家の一員ですね!

人に対してベタ慣れはしていませんが、

これからも、よろしくね!^^


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

おチビさんの

ちゅっ。ちゅっちゅ、。。。がとても健気で
感動しました。また事後報告楽しみにしております・・・。

SarayoSaijyou様へ^^

コメントありがとうございます^^

ミケコは、捨て猫か野良猫で、家の前に迷い込み、
ずっと鳴いていたので保護しました。
まだまだ親の愛情が必要な時期に、親とはぐれてしまったので、
おチビを親代わりとして慕っているのかな?・・・と思います。

できれば、上手に乳離れしてほしいですが・・・^^;
また、その後を日記に綴ろうと思います^^

No title

感動的すぎて涙が出ます!
なんて献身的な…ホントの親子みたいですね♪
パパな筈ですがw
しかも自立を促進する行動まで! スゴい!

ミケコちゃんの幸せそうな顔にも負けず劣らず、
おチビくんの これまた至福そうな表情♪
あぁ…美しいなぁ…愛って。

おチビくん! 真っ赤になったち◯びが痛々しいので、
これからは たま〜に吸わせてあげる程度にね♪

(ち◯びって、NGワードに引っ掛かるようです。汗)

どるさく様へ^^

コメントありがとうございます^^

ち○びがNGワードになるんですね^^;お乳に統一しました^^
教えてくださり、どうもありがとうございます!

おチビとミケコは、本当の親子のようです。
ミケコの一人遊びも、遠目から見守っていて、
時折心配そうに、近寄ったり遠ざかったり・・・。
見ていると微笑ましいです^^

お乳はたまにが良いですね^^;出ないし・・・
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
