


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・雑談】ライブハウスへ行ってきた・・・【最終回】

ライブ日記、最終回です!

2014983.jpg
ライブ後の懇親会での「乾杯」

ライブも懇親会も、終わってみると、

長いようで、あっという間の時間だったように思います。

それだけ、充実する事ができたのでしょう。

「ライブって、とても楽しい」と思ったので・・・

2014984.jpg
バンド、結成してみました。

我が家でも、

「ザ・せんきちーズ with タマちゃん」

という、バンドを結成しました!

2014985.jpg
バンドメンバーの紹介です

猫・・・「カリカリ音」担当。

2014987.jpg
セキセイインコ・・・「ごにょごにょ音」担当

20149811.jpg
マメルリハ・・・「求愛コーラス」担当

個性派メンバーによる、個性派バンドです。

我が家の「自然の音」を利用した、曲作りをします。

曲が完成したので、いざ、ライブを開催します!

2014982.jpg
♪カリカリ、ジッジッ、キュルルルチチッ・・・♪

音に合わせてポーズを決めるのは、

ヴォーカルの~・・・

20149812.jpg
タマちゃん 「コオ、コォ、コオ~ッ」 ♪カリカリジッジッ・・・♪

我が家の室内ニワトリ、

名古屋コーチンの、タマちゃんです!

201498131.jpg
魂を込め、熱く歌い上げます

歌詞は、You Tubeにアップされていた、

城下カズさんの楽曲、

「Heart」という歌から、一部抜粋させて頂きました。

なんだかんだで、コピーバンドであります^^;

20149810.jpg
歌は終盤へ・・・

2014989.jpg
♪間奏・・・ ・・・ジャンッ♪

20149814.jpg
無事、初ライブ終了です!

1曲で完全燃焼の、個性派バンド、

「ザ・せんきちーズ with タマちゃん」でした!

またのご来店、心よりお待ちしております。相方何もしてないね・・・

2014981.jpg
ライブ、懇親会終了後に、サインを頂いてきました

上が、城下カズさんの、サイン。

左下が、市村知子さんの、サイン。

右下が、杉征夫さんの、サインです。

チケットの裏に書いてもらいました。大切に保管します^^

2014988.jpg
「インコのせんきち」サイン・・・

一体何をしているんだか・・・^^;

ちょっと、小学生の頃に、

友達同士でサインの練習をしたことを思い出し、

面白半分で書きました。

インコの絵をのせると、ちょっと・・・可愛い?

2014986.jpg
ライブで頂いた、城下カズさんのチラシ

また来年の春、名古屋に来るそうなので、

その時は遊びに行きたいと思います^^

20149815.jpg
タマちゃん 「次は2曲くらい歌えるように、トレーニングするでしゅよ!」

猫3匹 「え、もう解散でしょ?」

・・・「ザ・せんきちーズ with タマちゃん」

すでに解散の危機^^;

もし解散しなければ、来年の春、

城下さんたちと「コラボ」出来れば良いですね^^


これにて、全4回にわたる「ライブ日記」は

おしまいです^^

ライブに馴染みのない自分でも、

素直に楽しむことができたのが、嬉しくて、楽しかったです。

彼らを知らない方でも、機会があれば、

「The Lowguns」の市村知子さん、杉征夫さん、

そして、城下カズさんのライブに

足を運んでみるのも、良い思い出ができるかもしれません・・・^^


ここまで読んで下さり、どうもありがとうございました!



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~

すごーい♥
思わず爆笑♪
生で聞きたいライブですな(笑)

いんこのせんきち

サイン会、凄く様になっていますね!
鳥類懇親会も素敵!いつかいちさん、絵も上手ですね!また訪問します!ワンポチ☆!

No title

やばーい(*>ω<*)めっちゃ面白い!
しかも、癒されたぁ(=´∀`)人(´∀`=)かわいい!
またやって欲しいです!!!
アンコール(*≧▽≦)ノシ)) LIVEに行って来たのですね♪
やっぱり、生音が1番ですよね!

おきらくママ様へ^^

コメントありがとうございます^^

我が家のバンドを楽しく見て頂けて、光栄です^^
実力をつけて、いつか生演奏もしてみたいです(笑)

たまに真面目な日記も書きますが、
これからも、読んで下さる方が
楽しんで頂けるような日記も書ければ良いなと思います^^
またよろしければ、我が家の鳥たちに会いに来てください^^

SarayoSaijyou様へ^^

コメントありがとうございます^^

サインが様になっていると思って頂けて嬉しいです!
ひそかに練習した甲斐がありました^^

我が家の猫と名古屋コーチンは、
同じ空間で共同生活をしていますので、
また、猫とニワトリが一緒にいる写真を載せたいと思います^^

これからも、のんびり綴っていきますので、
鳥と猫が見たくなった時は、
いつでも遊びに来てください^^

Hitoni様へ^^

コメントありがとうございます^^

我が家のバンドで楽しんで頂き、ありがとうございます!
実力をつけたら、アンコールもやりたいです^^

ライブは、ほとんど行った事がなかったので、
観た時は、想像以上に楽しくて良かったです!
生音ってカッコいいですね!^^

いつか、 Hitoni様の「マニパンライブ」を観れた時は、
ぜひ、ライブ日記を書かせて下さい^^



No title

こんばんわ
タマちゃん歌う姿かわいすぎですっ!
ホントに活躍できそうなバンドですね♪

マホ様へ^^

コメントありがとうございます^^

タマちゃん、意外とヴォーカルが様になっていたようで、良かったです^^
即席バンドですが、また、
音楽系の日記を書くときは活躍させようと思います^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
