スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【ひな観察日記】アキクサインコの撮影会

アキクサインコの「わたわた」撮影会・・。

アキクサ ちょっと硬い毛
ちょっと剛毛な白い「わたわた」

アキクサ 上から撮影
羽が生えて少なくなる「わたわた」

この「チリチリ」した毛が、よく床材を絡め取っています。

アキクサ 鼻毛
鼻毛演出も作れる優秀な「わたわた」

アキクサどや顔
鼻毛を取・・・「酷いでしゅっ!(byアキクサ)」

撮影会途中、「わたわた」を鼻に付けた写真が撮れて喜んでいたら、

「ぁんだ?コラ?」と、上から睨まれてしまいました。

アキクサ雛 尻
アキクサのお尻・・・「ムカ・・・(byアキクサ)」

それでも懲りない私は、(悪)趣味でお尻撮影。

しかし同時に、プリッと「うんP」を投下されました。素早いターンです。

ティッシュとタマ
「うんP」を片付けて、と指示するタマちゃん

そんな撮影会を眺めていた、タマちゃん。

撮影会を切り上げ、「うんP」を片付けようと思ったら、

嘴と足で、2枚ほどティッシュを取ってくれました。

優しいタマちゃんです。


「悪ノリも、ほどほどにね」

そう、言われた気分になりました。



スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
