


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・雑談】インコらしくないので、次回予告します

本日2回目の日記、失礼いたします^^;

現在綴っている、「ひな観察日記 ⑤」の

完結後の日記予告です!

2014911.jpg
タマちゃん 「鳥以外の日記を「4話」も綴るんでしゅってぇ~!」

タ、タマちゃん、先に言っちゃうなんて・・・^^;

そうなんです、珍しく、

「鳥」以外の日記を綴ります。

内容は、慣れない「ライブハウス」に行った時の、お話。

2014912.jpg
タマちゃん 「今週金曜日から、綴る予定でしゅよ!」

ライブ出演者は、

「The Lowguns(ザ・ローガンズ)」という、2人組ユニットの、

市村知子さん、杉征夫さん。

ゲスト出演の、城下カズさん・・・です。


杉征夫さんと、城下カズさんは、

70年代アイドルグループ、

「フォーリーブス」との繋がりがあり、

杉征夫さんは、フォーリーブスの

バック演奏者を長年やっていた方。

城下カズさんは、フォーリーブスメンバーの、

青山孝さんの息子様です。

201491.jpg
左から、城下カズさん、市村知子さん、杉征夫さん

知っている方も、知らない方も、

ほんの好奇心で充分ですので、

年齢やジャンルを問わず、

日記を覗きに来てくれたら嬉しいです!

写真掲載の許可もとりましたので、色々載せていきます^^


ではまた、楽しく日記を綴っていきたいと思います!


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
