スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【趣味・雑談】クリス・グレンさんの、ラジオ聴き始めました

ラジオ3
ウォークマン?食べれるの?

毎週日曜日、ZIP-FMで 「RADIO ORBIT」 という番組を
朝9時〜お昼1時までやっています。
オーストラリア出身、低音ヴォイスが魅力のDJ、
クリス・グレンさんのHPをきっかけに、
まさに今、初めて聴いている私です。

ラジオ2
タマちゃんも聴いてみたい?

一昔前の洋楽・邦楽が流れていて、聴いてて気持ち良いです。
家はアンテナがない為、テレビが観れません。
代わりに、ラジオを聴くのも良いなと思いました。

ラジオ
クリス・グレンさんをよろしくね!

つい先日、何気なく、クリスさんに応援メッセージを送ったら、
お返事を返して下さいました。
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
子供の頃、すごく欲しかったものを貰った時のような、
わくわくする嬉しさです。

これからも、タマちゃんと応援しようと思います。



スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
