


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【うちのインコ】サンサン&トニちんの、お化け話

コガネメキシコインコの「サンサン」と、

オカメインコの「トニ」が、

少し涼しくなる「お化け写真」を紹介してくれるそうです・・・。

20148134.jpg
サン&トニ 「ど~も、ど~も、夏ですね!」

少し雰囲気を演出した、サンサン(左)と、トニちん。

周りにも雲・・・じゃなかった、火の玉が飛んでいます。

トニちん 「では、本物の『お化け写真』をご覧くださいです」

20148131.jpg
1枚目

誰もいないはずのクローゼットの中に、

青白い顔が浮かび上がっています・・・。

これはまさしく、お化け・・・!?

20148138.jpg
レオ殿 「それ、オイラなんですけど・・・」

では、次行きます。

201481310.jpg
2枚目

差し餌中のサザナミインコの写真。

その中の1羽の顔が、まるで

「チョ○ボールのキョロちゃん」のような顔に・・・。

トニちん 「これはまさに!「キョ○ちゃん」に憑依されていますです」

20148135.jpg
ピーマン 「失礼な、ご飯が欲しくて顔を振ってただけだよ!」 プンプン

・・・怒られちゃいましたよ、トニちん^^;

トニちん 「合成してないから、ほ、本物のお化け写真だよ・・・!」

じ、じゃあ、次行きます^^;

201481311.jpg
3枚目

レオ殿しか飼っていなかった頃。

写真を撮ると、

見た事のない「仔猫」が映りこんでいました・・・。

20148130.jpg
ココにも鮮明に映っています・・・

まるで、レオ殿にまとわり付くかのように、

ガリガリの白っぽい仔猫が、

ピッタリと寄り添っています・・・。

20148132.jpg
おチビ 「そいつぁ、オイラだよ・・・」

お、おチビさん・・・^^;;

成長するにつれ、毛の色が濃くなっていったから、

(そして、体がムッチリしてきたから)

同じ猫だとは・・・気付かなかったよ~!

この写真の方が怖い・・・^^;

20148133.jpg
トニちん 「以上、身の毛もよだつ、お化け写真でした~!」 チャン、チャン

サンサン 「なんだ、全部ニセモノじゃん。」

20148136.jpg
テバちゃん 「最後に、オキナインコの『残像』芸やりま~す!」 ブルブル

サンサン 「やらなくていいよ・・・」

仕様もない「お化け話」にお付き合いいただき

ありがとうございました・・・^^;

20148137.jpg
テバちゃん 「次は皆で『残像』芸しよ~よ~!」

サンサン&トニ 「うえ~っ」


イタズラ大好き、3羽トリオ。

また、日記に登場した時は

温かい目で見てやってください^^


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは〜♪ 面白かった〜♪

トニちんの名司会ぶりに微笑み、
レオ殿の青白いお顔にはちょっぴりブルブル、
おチビくんの変貌具合にビックリし、
イタズラ大好き3羽トリオに癒され…。

とっても楽しませていただきました♪

それから、ミケコちゃん♪
優しくお世話してくれるおチビお兄ちゃんと、
一緒に遊んでくれるタマちゃんが居て良かったね〜♪

ミケコちゃん、とっても幸せそうなお顔をしてますね♪

どるさく 様へ^^

コメントありがとうございます^^

トニちん達の日記、楽しんで頂けて良かったです!
埋もれた写真達をどうにか使いたかったので、
お化け写真に変身させて綴らせてもらいました^^

ミケコは皆から可愛がられて、今も自由に過ごしています^^
家にミケコがいるのが普通になっているので、
里親探しはそろそろ打ち切りです^^;
可愛いお姫様を
これからもブログで綴っていきたいと思います^^
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
