スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【うちのインコ】恋するアキクサ、恋するサザナミ

我が家のアキクサインコ、「モユ」。

大人しく可憐で、男子からモテモテな、

クラスで一番の美人・・・といった感じの、モユ姉さん。

そんな彼女、

恋に燃えやすい女の子のようです。

201472811.jpg
去年のモユ姉さん

隣の家にいる、青いセキセイインコから、

「愛の吐き戻し」を貰おうと頑張っている、モユ姉さん。

意地でも受け取ろうとしているモユ姉さんは、

最近巷で流行りの言葉(?)でいうと、

「肉食系女子」のようです。

20147282.jpg
今年のモユ姉さん

今年の恋のお相手は、年下のサザナミインコ、「ピーマン」。

年上の綺麗なお姉さんに

恋焦がれる、ピーマン。

見ているコチラが冷や冷や・・・いえ、ドキドキするくらい、

お互いが見つめ合っています。

20147289.jpg
モユ姉さん 「ふんがぁっ!」

冷やっ・・・ドキッ

20147286.jpg
モユ姉さん 「吐・き・も・ど・しぃ・・・」

ピーマン 「モユ姉さん~」

ピーマンの「愛の吐き戻し」を受け取ろうとする、モユ姉さん。

もうちょっと、もうちょっとで届く・・・と、

モユ姉さん、根性、根性、ど根性で頑張ります。

20147283.jpg
モユ姉さん 「届かない・・・」

ピーマン 「僕の顔がもう少し小さかったら・・・」

あと一歩のところで、互いの嘴が届かない、2羽。

20147288.jpg
違う隙間から・・・

ちょっと上の隙間から攻めます。

20147285.jpg
モユ姉さん 「やけくそじゃあー!!」 

ふんがぁーっ!と、これでもかと言うくらい

首を伸ばす、モユ姉さん。

これぞ、肉食系女子インコ・・・?

20147280.jpg
モユ姉さん 「ゼエ、ゼエ・・・」

20147281.jpg
モユ姉さん 「無理。私たち、ここまでのようね・・・」

ピーマン 「待って、モユ姉さん!」

見切りの早い、モユ姉さん。

20147287.jpg
ヒナコ 「彼女は、セキセイ男子のマドンナなんだから、手を出しちゃダメだよ~」

ピーマン 「・・・・・・」

モユ姉さんと同居中の、セキセイインコのヒナコから

釘を刺される、ピーマン。

20147284.jpg
ヒナコ 「待って、モユちゃ~ん」

ピーマン 「ううう・・・」

数分の間に、初恋と失恋を体験し、

萎びたピーマンのように小さくなる、ピーマン。

アキクサとサザナミの、燃えるような恋は、

あっけなく鎮火してしまいました・・・。

201472812.jpg
インコ男子に囲まれる、モユ姉さん

恋のスイッチは早いけど、見切りも早かった、モユ姉さん。

そんな罪作りなモユ姉さんは、

1度の失恋など、何処吹く風。

今日も変わらず、

イケメンなインコ男子達に囲まれ暮らすのでした。
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

あっら~

モユさん、首がっ、ケージから出た!?
イケメン男子にめっちゃ囲まれてる…
すごい、すごすぎるモユさん。
ファンになってしまいました!

萎びたピーマンの部分で笑ってしまいました!
ピーマンといい、モユ姉さんといい、ネーミングのセンスがステキです。

おばちゃん飼い主様へ^^

コメントありがとうございます^^

隙間が、ちょうど顔だけ出る幅みたいで・・・
モユ姉さん頑張っていました^^;

今日も明日も、
逆ハーレムを満喫するモユ姉さんです^^

馬御前様へ^^

コメントありがとうございます^^

シュンとしたピーマンをどう表現しようか考えた末、
「萎びたピーマンのようなピーマン」(ややこしい・・・)
になったのですが、
笑っていただけて良かったです^^

インコが増えるにつれ、名付がテキトーに・・・
発想の引き出しが少ない、我が家の人間たちです^^;
プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
