スポンサーサイト



ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

【うちのインコ】サン&テバちゃん、お出かけする その②【最終回】

車でお出かけした、

コガネメキシコインコの「サンサン」と、

オキナインコの「テバテバ」。

楽しい時間を過ごし、後は、我が家に帰るだけです。

201472510.jpg
サン&テバちゃん 「早く帰ろ~よ」

201472512.jpg
サンサン 「まだ行かないの?」

ちょっと待って、サンもテバちゃんも、とても可愛いから、

少し写真を撮りたいなあ^^日記用に・・・

201472511.jpg
テバちゃん 「サン兄ちゃん、カキカキしてあげる」

サンの事が大好きな、テバちゃん。

一度スイッチが入ると、

ずっとサンの頭を「カキカキ」しています。

20147259.jpg
サンサン 「気持ちいい~」

サンの目が、トロ~ンとしてきました。

20147255.jpg
サンサン 「頭のこの辺りもお願い」 あふ~ん

20147253.jpg
サンサン 「顎の下も・・・」 はふ~ん

20147254.jpg
サンサン 「ママ様、羨ましい?」

フフフ・・・と幸せそうに笑顔を向ける、サン。

嬉しそうでなにより^^

20147258.jpg
テバちゃん 「サン兄ちゃん、大好き~」

まだ続けるの?テバちゃん・・・^^;

20147252.jpg
テバちゃん 「サン兄ちゃん、ココが好きだよね」 カキカキ・・・

20147251.jpg
テバちゃん 「ココも好きだよね」 カキカキ・・・

「初めての友達」であるサンの事が

大好きなテバちゃん。

毎日一緒に暮らしていて、

サンのカキカキの「ツボ」を熟知しているようです。

20147250.jpg
テバちゃん 「優しくカキカキしてあげるのは、サン兄ちゃんだけだよ!」

そうか、そうだったのか・・・

テバちゃんのカキカキ、

いつも途中で噛んできて、痛いなあ・・・と、

思っていたけど、そういう事でしたか^^;

相手を選ぶ、賢いテバちゃんです。

20147257.jpg
サンサン 「写真、撮り終わった・・・?」

あ、はい、撮り終わったよ・・・!

どうもありがとう^^

20147256.jpg
サン&テバちゃん 「ちょっと、眠くなってきました・・・」

ああ、ごめんね、すぐ帰るからね~^^;

「早く帰ろう」アピールをする、サンとテバちゃん。


その後、無事家に到着した、サンとテバちゃんは、

一気に緊張の糸がほぐれ、

「我が家」でご飯をたくさん食べ、遊び、

一緒にお昼寝をするのでした・・・。


サンサン、テバちゃん、久々のお出かけ、

お疲れ様でした^^
スポンサーサイト


ランキングも面白そう?良いご縁がありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

KON-NICHIWA

うぉおすげぇ!
サンサンとテバちゃんめちゃ仲良し!
う、羨ましいな…。

YUIMA様へ^^

KON-NICHIWA!コメントありがとうございます^^

サンサンとテバちゃんは、写真のように
毎日ラブラブです^^
本当は、同居させずに1羽で飼って、
人間とラブラブ状態にする予定だったのですが、
いつの間にか、このような感じに・・・^^;

YUIMA様もいつか、
ベタ慣れインコと触れ合ってみると、
もしかしたら、胸がキュンキュンしてしまうかも・・・?

コメント寄せていませんでしたが、
マニパンの新しい動画拝見しました。
パチブレさんも頑張っていますね!
どちらも応援したくなります^^

昨日、ヒトニ様の書いた日記にあった、
1枚目のプリクラのYUIMA様、なんだか、
段ボールに入って「僕を拾ってください」と言わんばかりの、
キラキラした瞳ですね・・・乙女チックです!

また、よろしければ
ブログ覗きに来て下さい^^




プロフィール

いつかいち 

Author:いつかいち 
インコのブリーダーをしたいと考えています。
現在、愛知県在住です。

ブリーダーするなら、せめて
自分も相手も、良い意味での
「学び」を
得られたら良いなと思っています。

ブログも、100個記事を書いたら、
1つ、誰かにとって役に立てば、
有意義です。

広い視野を持って物事を考え、
そして、
感謝の気持ちを忘れないよう
ブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
